丗流遡と行くLL街道

リネージュ2 アインハザード鯖で活動する影使いの日常をかくかくしかじか

来年も良いお年を 〜まだ早い〜

こんばんわっしょーーーい!!


寒波が来るっていうけど、毎日半袖汗だくで動いてるのであんまり関係ないっ!!

(リネしてる時は手足キンキンになるけど)



スマホからの更新なので色とか強弱つけたりできません。盲点だった。


ブログも更新せず、ダラダラ?リネを続けることにより…トレハンが79になりました(笑)


今や影よりも立派な装備も持っちゃって、完全にメイン移植です!影ソの転生です!


短剣職は少ないけど面白そうだと思ってやりましたけど、これまた面白い!緑みたいな前衛でガンガン殴り進むような感じではなく、テクニカルに立ち回って背後からズドン!みたいな戦略が楽しいです、でも難しい( ´ ▽ ` )


今やオーセルでほとんどの職がクリティカルカンストするこの時代、短剣の長所を消し去ったオーセルを憎みながら残された可能性を追求して短剣を極め(れたらいいなぁ)リネライフを頑張って行こうと思います^_^



ところで最近クラハン等してると、クラメン以外から参加していいですか?と声を掛けられるようになりました。


ここで、ズバリ言っておきます。




ビックウェルカムだぜっ!!!