丗流遡と行くLL街道

リネージュ2 アインハザード鯖で活動する影使いの日常をかくかくしかじか

お久しぶりでゲス(近況報告)



      こんばんわっしょーい!



ちょーお久しぶりでございます。丗流遡でございます。暑さで身体もろとも脳みそも溶けてしまいそうな勢いです。
そういや最近裸で過ごしていても蚊に刺されません。蚊は気温35℃を超えると活動しなくなるらしいです。たまには役に立つな!猛暑よ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最期にブログを書いたのが約半年前、月日が経つのが早いです。
私こと丗流遡、最期のブログを書いた後に思ったことがありまして。。。


あ、こういうの苦手だわ


見ててくださっていた方々、本当にすいませんでしたああああ!!え別にいない?
これからは無理せず、超不定期ですが気が乗った時にでも更新したいと思います!





そして本題、LLの近況報告をば。


戦争も無くなり、超えられない壁を目の前にしてLLでも引退休止者とでております;
しかし厳しい状況ながらも、新規さんや移籍組の入隊と新たな出会いもあり、LLは細々とながら楽しく活動しています^^



しかし鯖全体を見ると明らかに人数も減っているし、結構厳しい血盟も多いんじゃないでしょうか;
こんな時だからこそ!LLは頑張って行きたいと思う!
とりあえず血盟員募集したいなぁ、でもめんどkゴホッゴホッ、LL広報担当に頑張ってもらおう(*'▽')



当面の目標は全員3次職にして今あるコンテンツをすべて参加できるようにしたいかな。
そしてまだいつになるか分からないけど、戦争参加!ドロドロしたのじゃなくてスポーツ戦争みたいな感じだけど、やっぱりリネしてる以上Pvはしたいよねw



影メインで動かしてるのは今まで通りだけど、あれからハウラーとトレハン作りました。
それぞれ特性も違うから面白いんだけど(装備は影の使いまわしウヒャヒャヒャ)
共通して言えるのが、やっぱり火力でると楽しいZE☆



いつか戦争で活躍できるのを夢みて今日もリネに勤しむのであった・w・



                            ~完~