丗流遡と行くLL街道

リネージュ2 アインハザード鯖で活動する影使いの日常をかくかくしかじか

バイウムとポモナ

     
     こんばんわっしょーい!!



ウチの猫が発情期でニャ~ニャ~うるさかったのですが、発情期が終わったと思ったら甘えたになって四六時中ニャ~ニャ~ニャ~。夜中もニャ~ニャ~ニャ~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日はおまえさん主催のバイウムIDに参加させてもらいました!いつも主催お疲れ様です(*'▽')



LLメンバーでPTを組んでレッツ出陣!うちの近接ATKはうれしそうにバイウムに突っ込んでいきます(笑)自分もたまにノリで突っ込んでは悲鳴をあげつつ泣きながらHPミリ残しですぐ帰ってきます( ;∀;)みんなよく耐えれるわ~
ロード君をバイウムに突っ込ませるんだけど、もう見事に1撃で消滅。。。ルーン石いくつあっても足りません( 一一)



しかしバイウムよ、いつも長い髪の毛を地面にズルズル引きずりまわしてドスンドスン歩いてるんだけど痛まないのか?w



そして見事30分くらいで討伐成功!お疲れ様でしたー^^
いつも討伐した直後、演出で画面がホワイトアウトして眩しすぎるのでそっと目を閉じてる人は自分だけじゃないはずwww






そしてそのままポモナ割り大会inアデン!



みんなでイベント楽器を持ってペシペシ。なんか見てるとマラカス持ってる人多いよねw
ポモナのセリフが変わっててちょっと面白かったよwポモナの言う通り煩悩を捨て、無心で叩くと・・・大体Bクリが出てきます(笑)でも今回、良質でAクリが5つも出てくるので、SSやSPSで泣いてるA装備の人にはうれしいかもしれないですね^^



今回の1番良かったアイテムは、守護スクでした!地味にうれしいよねw靁煕おめー^^



次こそザケンイヤリング出しちゃうぞおおおーー!!