丗流遡と行くLL街道

リネージュ2 アインハザード鯖で活動する影使いの日常をかくかくしかじか

最高の装備と巨人クラハン


     こんばんわっしょーい!!



新しい目薬が凄く効いて目がウルウルの丗流遡です。でもゲームしていると目を閉じるのを忘れて、すぐカピカピです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






今日はLLのレイドボスもとい、暴走グラタンこと靁煕の装備を貸していただきました。



見よこの真っ赤っかな2刀!密かに右腕も赤くなってるのもお分かりいただけただろうか・・・そして黒いマントにオシャレ眼鏡。




見たら分かるっ!強いやつやんっ!!(*'▽')




もちろんWIZ職の自分が装備してもバカみたいな攻撃力になりましたwMOBに突っ込んではなぎ倒す!快感パラダイス!相棒のロードなんか見てるだけ( ゚Д゚)ツエー
これは憧れる・・・いつか自分も・・・うん・・・うんっ・・・・・。








3年後くらいに。






そしてメンバーが集まってきた所で巨人の洞窟へ移動!被ダメは相変わらずめちゃくちゃ痛くて、気を抜くとゴロンの連発です。でもLLの脳筋・・ゲフンゲフン。頼りになるATK陣がゴリゴリ倒してくれるので、丗流遡はロード君を突っ込ませて、自分はヒールを連発するというお仕事で大忙し。たまには突っ込んでゴロンするお仕事ももちろん忘れません!



つい最近までは巨人なんて阿吽絶叫しながらヒィヒィフゥフゥだったのに、今や安定しながら狩り。みんな強くなったよね~(´;ω;`)経験値も美味しいし、クラハン最高!♪




そのうち愉快なクラメンを紹介していきたいと思います^^




最近新規メンバーも増えつつ、賑やかさに一段と勢いが出てきた血盟チャット。その中で名言(迷言)も生まれるのでそちらもご紹介



 かなます「海賊王に、俺あなる!」