丗流遡と行くLL街道

リネージュ2 アインハザード鯖で活動する影使いの日常をかくかくしかじか

初めての丗流遡



     こんにちわっしょーい!!



アインハザードの紫色の旗と言えばLastLounge血盟(通称LLと自分達は言ってます)


                 の


丗流遡っす!



読み方は よるそ ファントムサマナーしています、ロードカッコイイよね!!




実はスペクトラルロードがカッコよくて召喚してみたい、それだけの理由で作ったキャラ
なのですが、今やメインキャラに@@;




召喚職は中々面白くて、他の職には味わえない狩りやPvができます。時にはATK、時にはヒーラー、時には嫌がらせの王様と、プレイスタイルは人それぞれ!その分操作が忙しいけどね^^;その忙しさと臨機応変さがハマってしましました(笑)


もしこのブログを見てしまった召喚職のあなた!クラシックでは召喚職の情報ってすごく少ないですよね;よかったら色々情報交換しましょう^^





LLは今戦争血盟として活動を開始しました。人数はまだごく少数ですが、チームワークが非常に良い、楽しいチームとして機能しています。


脳筋ATKはいつもうれしそうに敵陣に突っ込んではホクホク顔だし、
周りの状況判断に優れたサポート陣はギャー!!といいつつ見事なヒールやサポート、
召喚獣を突っ込ませてひたすら嫌がらせをするワタシ、


いい連携取れてます・w・b




ただ、そろそろ人数を増やして戦場で色んな動きをしてみたい!という事もあり、
ただ今血盟員増量中です。激しく募集しています。



Pvに興味ある人や、戦争ってどんなの?一回してみたいな~って人は気軽に声掛けてください^^
戦争血盟はレイドに行けなかったり、抜けるとPKされるの?とか聞かれるのですが、そんな事は一切ありません!本気で楽しみたい人が集まって動いてるだけの血盟ですので、ご安心ください!特に縛りなどはありません(一般常識内でねw)




とまあ、これからは丗流遡の出来事や、LLの活動内容を書きつつまったりとブログ書いてみようと思います。